So-net無料ブログ作成
検索選択

【オンワード】 TOCCA(トッカ) 【WEB限定カラー有】FORTUNE スカート スカイブルー系7(772) 4 レディース [オンワード・クローゼット]



【オンワード】 TOCCA(トッカ) 【WEB限定カラー有】FORTUNE スカート スカイブルー系7(772) 4 レディース

2017 SUMMER COLLECTION FORTUNE フォーチュン ゆらゆらとお花が流れるようなパネル刺繍のスカートです。お花の中の色の分け方をいつもと違い、可愛らしい印象になるように配色致しました。スカートはトップスをスカートから出して着た時も、柄が綺麗に出るようにスカート用に柄をおこし、ドレスとは少し違った配置になっております。 こちらのスカートはボリュームが出すぎないシルエットに仕上げておりますので、華やかな柄ですがデイリーにも着やすい上品な1枚です。華やかでひときわ目を引く、ガーデンの女王フォーチュンベゴニアをモチーフにした刺繍を施しておりますので、"FORTUNE"と名付けました。 アイボリー系のカラーはWEB限定のカラーとなっております。赤いお花の刺繍が映える女性らしいデザインです。








【オンワード】 TOCCA(トッカ) 【WEB限定カラー有】FORTUNE スカート イエロー系7(740) 4 レディース









【オンワード】 TOCCA(トッカ) 【WEB限定カラー有】FORTUNE スカート アイボリー系7(702) 4 レディース








【オンワード】 TOCCA(トッカ) 【再入荷&新色追加】【洗える!】DANCE スカート ピンク系(012) 4 レディース

好評いただいておりました、こちらのスカートが再入荷し、新色が追加されました。シーズン問わずお使いいただけます、ネイビー系はWEB限定のカラーになっております。 ◇美人百花 2月号掲載アイテム◇ こちらの商品は、ご家庭で水洗いできる【LAUNDRY LINE】の商品です。 フェミニンなチュールスカートを、プリーツスカートで包み込んだ女性らしいスカートです。リボンをあしらったサイド部分からは、チュールがちらりと顔を出す軽やかなデザイン。程よい甘さのディテールと、膝が隠れるくらいのレングスでぐっと大人っぽい印象に。上品なデザインですが、背中部分はゴムになっておりますのでリラックス感のある着心地です。大人可愛い着こなしが出来るパステルカラーのラインナップです。








【オンワード】 TOCCA(トッカ) 【再入荷&新色追加】【洗える!】DANCE スカート ネイビー系(075) 4 レディース








【オンワード】 TOCCA(トッカ) 【再入荷&新色追加】【洗える!】DANCE スカート イエロー系(040) 4 レディース








【オンワード】 TOCCA(トッカ) 【再入荷&新色追加】【洗える!】DANCE スカート カーキ系(054) 4 レディース







0.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0